こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ちょっくら実家へと

明日からちょっくら里帰りです。

まあ僕の実家ではないんですがね。

その関連で豊橋まで鈍行でいくことになりました。

ちなみに実家は豊橋からは100km単位で離れていますが(多分)

6時間かけてゆっくりといきます。

まあそういうわけなので30日あたりまで更新はお休みかもです

てかいまツイッタースカイプやりながら指が痛いWWW

キーボード打つのも疲れてきたな~

【今日のピックアップ動画】

以前「ユカレイムレイム」

でとりあげた作者様の動画です。

相変わらず可愛いな~

2010年03月12日 14:41:48 投稿

【東方】命蓮寺

ニコニコの世界に白村が満ちるまで待ってる! 元ネタ→sm/4463935  白蓮×村紗がかわいすぎるのに探しても探しても見つからないのでまた自給自足に走りました。何にも考えずに作ったら意味不系紙芝居になりましたが! 前回の→ nm8754000   マイリス→ mylist/9088837   blog→http://saltyyard.blog10.fc2.com/ ハート職人さんのハートの位置歪みねぇな…!

こちらはツイッターで教えてもらった動画。

腹筋痛くなったWWW

2009年10月19日 00:16:50 投稿

ファンタファンタ【マイムマイム×ファンタ

流行に乗りたかった。ただそれだけ。動画は力入れなかった。 mylist/14800120 使用ソフト REAPER WMM