こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

今日は散々だった…

今日は部活が雨で中止となり、ムシャクシャしたのでつい秋葉原に行ってきました。

・・・嘘です。めろんぶっくすの通販で例大祭の買い残してた委託を頼んでたので

それを受け取りにいっていました。

まあ部活がなくなったのは本当ですけどね。

……

とりあえず雨の降りしきる中

最寄の駅まで辿り着くと。

「××駅での緊急停車致しました影響で3分遅れて(ry」

どうやらちょうど乗ろうとした列車が遅れていたそうです。

この時点でなんか嫌な予感はしていたんですけどね。

だいいち萃香…じゃなかったSuicaの残額がなんと

100円

秋葉原は私の定期圏内ではなぁい!

って時点で終わってましたし。

そんなわけで秋葉原駅までまあ軽く5駅分くらい歩くことに。

そして道中、いつもは入らない道に

「こっちのほうが近道じゃね?」

と入っていくと。

(30分後)

「これは迷ったな(^_^;)」

いつもは40分ほどで着くところが、1時間半ほどかかりました。

寒かったし。傘は役に立たなかったし。

やっとこさ秋葉原到着かと思えば濡れた路面にイヤホンを

落とし、数メートル進んだ後に気づいて拾おうとしたら

「ぐしゃ」

「!?」

普通に通行人Aに踏まれました。

この時点で気分は惨憺たるもの。

その後めろんぶっくすで無事品物回収して、気分が少しよくなったかと思えば。

そこからまた歩いて帰ろうかと

秋葉原駅をスルーしようとしたその時でした。

びゅお~(強風)

バキッ!!(傘が折れるSE)

「!?」(驚き)

ってなわけでmy傘は金属の骨組みが折れて使い物に

ならなくなり、強風と雨の中5駅分も歩くのにいい加減嫌気も差していたので

なけなしの金をはたいて切符を買いました。

……

とまあいろいろありました。

大変だった…

[今日受け取ってきたもの]

・サークル「いちごさいず&D.N.A.Lab」例大祭新刊

『Butterfly Effect』

・サークル「ふぉれすとぴれお」例大祭新譜

「Spring★」

写真をば

今日受け取ったもの。

『Butterfly Effect』表紙凄いなあ…

ゆゆみょん最高ですね。

1260円なのは正直かなり高いとは思いましたが。←ツイッターといってること違うW

表紙豪華になった分…だと信じたい。

近いうちにふぉれすとぴれおの新譜は

レビューを書くかもです。

コメ返し 遅れてすみません(汗)

ライライさん>新学期は確か4月6日とかからですね

案外短い…

【今日のピックアップ動画】

さあ君は耐え切れるか!?

10分間耐久W

2010年03月21日 10:42:33 投稿

鳩山】10分間耐久 いのちをまもりたい【由紀夫】

耐えられなかったら友愛 up主のブログ:http://lasaints.blog119.fc2.com/ upした動画一覧: mylist/17086755   みんな大好き斉藤進。斉藤進のHP⇒http://saito-susumu.jp/ 斉藤進の関連動画⇒ sm9664227                              やっぱりルイズコピペの改変はキモすぎたので消します。見られた方だけの内緒ということでw