こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ついったーは面白い…だがあいも変わらず東方日記。

昨日はツイッターやってて更新忘れてましたW

ついついはまり、嫁戦争眺めていたりして

気づけば0時…

慌てて寝ましたがPCつけっぱ(ぉ

そのせいかPCの起動時間がおかしいことにW

これは事故自己記録更新か…

taskmgr

熱暴走とかしなくてよかったぜ……

まあ今日は朝起きて、その流れで妖々夢のハード(どの流れ?)

をやってました。

ちなみに咲夜さんAB両方でクリアできました。

特に咲夜Aは朝イチのトライで一発クリア

できたのが嬉しかったですね。

咲夜Bはうまくいって残機が結構残せました。

残機も4残せましたし。

幽々子様開幕。

咲夜B開幕

一昨日のと比べると、ずいぶんグレイズ(かすり)

が増えてますね~

最終的には6205までいきました。

あとあと。

ついに

文花帖レベル10

審判「浄頗梨審判 -射命丸文-」

が撮れましたー!!

やったー!

これで総撮影枚数は82枚。

あと3枚となりました。

さすがに限界かな?

レベル10歳後の一枚は

審判「十王裁判」の高い壁…

エキストラの2枚も、無理ゲー度MAXな

境符「波と粒の境界」

根気ゲーな

鬼気「濛々迷霧」

ですしね

まあいけるとこまでいってみますけど。

そういやダブルスポイラー買うって友達に

言っちまったけど金がないからキツイな…

例大祭の委託販売に5000円ほどつぎこんでしまったものでWWW

こりゃだめだorz

18:00追記

「昨日」を「一昨日」に修正。

掲載落ちしてた写真を追加。

あと、さっき電話がかかってきて

「雑誌作成委員長」

にならないか、と言われて二つ返事で引き受けました。

光栄なことで。

【今日のピックアップ動画】

そういやニコニコが青いですね。

なんか青い。

トップページとかページ上部についてくるバーが。

うp主乙かれ、の一言に尽きる…

mixiやっってない自分も吹いた。

というかうp主のコメントも面白いW

2010年03月11日 22:16:12 投稿

【続編】mixiモバイルにある卑猥なバナー広告 その2【実況】

一年ぶりのご無沙汰。 mixiをモバイル端末で表示させた際に頻繁に見かける「エロ漫画の広告」を集めてみました。 iPhoneユーザーになってしまったので、これ以上の収集は難しいです。残念無念( ;∀;) 前作 http://www.nicovideo.jp/watch/ sm5967037