こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ちょちょいっといじりました

ブログのレイアウトを少しいじりました。

暇なのです…

そういえば

Twitterやってます。

http://twitter.com/saigyouji07

まあほとんど出没しませんけどね~

最近なかなか東方が進まないですね

やり残してる感があるのが

地霊殿(ノーマル未クリア)

星蓮船(エキストラ未クリア)

くらいなので(ハードは妖々夢のみクリア)

もっぱら地霊殿やろうかなとは思うのですが

なかなかボムでパワーが減るシステムに慣れない

せいか気づくとパワー0です。

パワー0切った状況で「大江山颪」初見は死ねました。

まあ星蓮船エキストラで

小傘の「ゲリラ豪雨」をやっていたおかげか

ノリと気合でなんとか避けきりましたが…

さとりんはなんとか2ミスで切り抜け(←2ミスの時点で切り抜けられてない)

ましたが…

その後おりんであっさり死にましたよ。ハイ。

これじゃこいし様どころかお空すら遠いな…

まあなんだかんだでボチボチがんばります

【今日のピックアップ動画】

クオリティが…

やばす

2010年03月15日 12:04:54 投稿

【東方】突撃マスタースパーク

弾幕なんてくだらねぇぜ! わた…俺の歌を聴けぇ! 魔法の森で活動するロックボーカリスト・熱気マリサは、弾幕飛び交う戦場でも戦おうとせず、ひたすら歌を歌い続ける困った奴だ。妖怪退治の専門家・レイムは、マリサの意図を理解できず不満を募らせていた。そんな中、幻想郷に春が訪れないという異変を解決するため出発したレイムと紅魔館のメイド・サクヤにくっついて、マリサは妖怪たちに歌を聴かせるべく飛び出していくのであった。 …なんだこれw こうして書くとすごい変だ。 東方×マクロスの手描きMADです。つたない動画ですがお暇なときにでもどうぞ。前作⇒ sm7346877 最後のは嘘です。みつもとさんの「恋する夜雀」⇒ssm6832165が好きすぎてやってしまった…ごめんなさい。応援してます。