こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

意外と何とかなるものでしたね…

意外と何とかなるものだ。

今日終業式で成績が返ってきました。

結果は

学年302人

席次145位

あっぶねーーーー!!

なんとかPC没収のボーダーラインとなる半分は切らずにすみました。

やったぜ…

あと今日は久しぶりにやった妖々夢ハードを

霊夢Aでクリアしました。

幽々子様到達時点で残機・ボムともに初期状態(笑)

3・4面で5~6ミスという超初心者プレイでしたが

5面で粘りに粘って2ミスに抑えて

いざ6面。

yuyukosamatoutatu!

こっから結界割りまくりチキンボム打ちまくり、気づけば

「反魂蝶 -伍分咲-」

到達時点で残機2、ボム0。

2ミスしたら終わり…

まあ最終的に残機1、ボム1という超ぎりぎりな状況でした。

まあネタばれ(発売から7年は経ちましたがね…)もあるので

終わった場面は載せない方向で…

エンディングみるのは18回目とかでしょうかね。

今はこんな感じです。

霊夢Bのエキストラトライ回数の異常な多さはスコアアタック

に挑戦したからです。

その割には10億いかなかったなあ…

score

とりあえず妖々夢はいいっすね。

何回でもやれる。

【今日のピックアップ動画】

クオリティ高いな…

合同の動画作成企画だそうで。

2010年02月15日 05:17:57 投稿

【東方合同動画企画】魔理沙とアリスのクッキーKiss

43名くらいで集まって出来た動画です☆ 絵師様、声優様、音楽作成者様、動画編集者様ありがとー☆ 魔理沙がアリスにクッキーを作ってあげる物語です☆