こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

もう先週の話なんですけどね。

旅行に行ってました。

思い出として一番楽しかったのは2日目、大井川鉄道でSL乗れたことですかね。

これでも一応鉄道研究部なのですよ?(笑)

一時間余りの乗車時間を風景と弁当と共に満喫いたしました。

友人たちと綺麗な風景と美味しい弁当を共有できる。最高に幸せでしたね。

旅行の企画者である旅行委員会のみなさんに感謝。


さて、この前の土曜日にちょっととらのあな行って同人誌を数冊買ったんですが。

ついに、というか前からそうだったんですが、我が部屋の本棚に限界が訪れました。

ぶっちゃけ300冊余りの蔵書が狭い部屋の本棚に収まりきるはずもなく、20冊近くを

学級文庫という形で学校の本棚に退避させてたり、床の余ったスペースに積んでおい

たりしてたんですが。

もうあっさり限界を突破し。今日の午前2時くらいにがんばって「整頓」しました。

このおかげで、崩れかけの文庫本の山はなんとかなったんですが、結果から言うと本

の総数が減ったわけではないので、もう限界なんですね。

というわけで、ちょっと考えて

①売る

②友人にあげちゃう

学級文庫にして一時退避

焚書

⑤普通に放置

という選択肢を考慮した結果。

結論は先送りになりました(笑)

というか、自分の場合同人誌が増えるペースが正直おかしいのでおそらく夏コミを迎

える前にもうヤバいことになりますね。

あっはっはっはwwwwwwwwwwww

さすがに……何とかしないとな……

【コメ返し】

バカ兄氏>>そっちの学年はアイツが30個くらいとったって聞いたんだがwww

      ご愁傷さまです

【今日のぴっくあっぷ動画】

これはもうなんというか……お菓子い。

タグも秀逸な動画ですね。

2011年02月16日 23:14 投稿のユーザー動画 … 料理 カテゴリ前日総合順位:2位 ( 過去最高:1位 )

むしゃくしゃしたので築城してみた

初投稿です。はじめましてヤヌシです。

音楽はsm13567082とsm486315からお借りしました。

2011/6/02 9万再生超えてるww再ブレイクこえぇwww

ネット一人歩き状態がこんなに怖いなんて、まあ今回は嬉しい限りです!

みなさんありがとうございます!!

コメントにて多くの意見ありがとうございます。

食べ物を扱っていることやしょぼさなど様々な意見をいただいておりますので、建設的に捉えて今後の参考にさせていただきたいと思います。

次回作についてですが、震災があったためホワイトデー企画を自重しました。

もうチョコは溶けやすいシーズンなので、そのうち別の何かを行いたいと思います。

あと文字送りが早いなど、私の未熟な動画編集技術もどうにかしておきます。