こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

うへぇ

あばばばばばお久しぶりになりました

最近、このブログのPVが地味に増えてて嬉しいと思う片隅で若干不審に思っています(笑)

どうもこおろぎです。

さっきまで風呂で一時間ガチ寝してたよ……

危うく死ぬところだった(;´∀`)

ちなみにこの顔文字は個人的に嫌いです(;´∀`)

なんかウザい(;´∀`)

まあ、正月早々なんで更新が止まっていたかというと

ちょっとこの一週間

・試験が3科目5回もあった(学校と外部の物あわせて)

・部活の大会登録の書類の準備

とかで、てんてこ舞いだったからなのです

……こう書くと、自分のクラスにはなぜか部長が10名くらい居るんで

「甘えんじゃねえよ」

と怒られそうですがwww

要するに忙しかったと。

そのおかげか、この月末は信じられないくらいに時間の進み方が遅いです。

毎日が密度の濃いなにかに追い回されている感じ。

こう言っている今も結局、タスクが二、三残っているので早く片付けたいところ。

てか明日図書館に道徳形而上学原論と純粋理性批判返さなきゃだけど、まだ一冊も読み終わってないぞ。

また借りるしかないかorz

まあなんというか色々間に合っていないので、しばらくブログのまともな更新は後回しになります(´・ω・`)

てか最近更新するたびに後回しになりますとしか言って無くないかオイwww

まあ、二月の上旬になんか書けたらいいな!

ではでは

【コメ返し】

なし

【今日のぴっくあっぷ動画】

鶴屋さんの声を久しく聞いてなかったのですが、懐かしいもんですぐに思い出しましたwww

関連動画もぜひ。

2008年07月06日 11:28 投稿のユーザー動画 … 音楽 カテゴリ前日総合順位:圏外 ( 過去最高:1位 )

鶴屋さん もう恋なんてしないにょろ 槇原敬之1.2倍速

槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」を茅原実里verにしたくて遊んでいたら、鶴屋さんぽくなったので思わずうpしてしまいますた。何番煎じかわからないですがすみません。追記:たくさんの再生・コメント・マイリス登録、いつも歌詞をつけてくださる職人様方、本当にありがとうございます!■他のうp主様が作ってくださった動画ver→sm4023821 ■自分で作ったED風動画ver→sm3923026