こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

10000超えちゃった☆

気づいたら10000ツイート超えてたんだ。

今年の1月2日(ちなみにこのブログ始めたのとほぼ同じタイミング)から始めて

300日余りを経て10000達成。

長かったね。

最近は100ツイート/日超える日も珍しくなくなってきましたがw

11月だけで2000以上とはねw

ひと月で5分の1以上つぶやいてますw

いつか廃人とか言われるようにならなきゃいいですねw


さてさて、そのツイッター関連で一つ。

今日23日は東大駒場祭にZUNさんが来るということを

今朝ツイッターで知りまして

大興奮したわたくしめはそのツイートを見た20分後には電車に飛び乗っていたわけですが

~現地~

受付の兄ちゃん「予約制です」

俺「(°Д°)」

とまあこんな感じでした(笑)

うははw虚しかったぜw

あとコミプラ(コミュニケーションプラザの事です。構内の一施設)

で予定されていた東方ライブも中止とかなってましたし。

結局東方的収穫は屋台で売ってた同人誌だけか。

200円でした。

なんか今日は疲れたし早く寝ます

ではでは~ノシ

【コメ返し】

MMM氏>>ボカロはそんなに詳しいわけではないので今度お勧め教えてくれ…

零氏>>お前もかwww

【今日のぴっくあっぷ動画】

これぞ腹筋崩壊。

7発売前の動画です。

2009年10月11日 15:25 投稿のユーザー動画 … その他 カテゴリ前日総合順位:11位 ( 過去最高:1位 )

試作型 Windows777攻略

全世界に普及されるのではないかと言われるWindows777を実況で攻略します。  後半戦→ sm8613562   mylist/12701793