こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ふう……

忙しかった一週間がようやく終わりました~

ホント今週は立て込んでて、作業工程もキツキツだったのでなかなか大変でした。

そんな中で、隙間を縫ってというか、15分ずつ2回に分けて視たアニメ

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」

の最終回。

思わず泣きそうになりましたね……

めんまの願いが自分の予想していたのと違ったのもあり、なかなか良い最終回だったな、と

放浪息子といい、ノイタミナ枠は安定の良さですね

てか夏コミあたりで鶴子の薄い本でないかな…

それにしても、夏アニメはあんまり期待できるのがないんですよね……

何やるかあんまり把握してないんですが、ダンタリアンの書架の作画がアレだったのが萎えました

……しかし夏アニメ始まる時期は期末試験真っ盛りでもあるので

春アニメ終わる時期、ということはもうすぐ試験……

いや、考えるのはよそう。はい。

ちなみに今回も携帯からの更新なので、コメ返&動画紹介は次のPCからの更新の時とさせていただきます

もしかしたら今夜できるかも。

それではっノシ