こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

これからのことについて

訳あって携帯からの更新です

現在9月25日の0時、部屋の窓を開けてポチポチと端末をいじっていても涼しくなったなぁと実感するようになりました。

ようやく訪れた秋の実感に、今までシャツ一枚だった上半身にもちゃんと甚平を羽織る今日この頃です。

昨日(24日、日曜日)は知り合いが通っている高校の文化祭に行きました。結局その知り合いには会えなかったんですが、それとは別に思いがけない再会があったりして楽しかったです。

んで、帰りに『とある飛空士の夜想曲(下)を買って先ほど読み終わりました

夜想曲に関しては、暇があったらレビューを久々に書こうかな、と思っています。

太平洋戦争末期のネタが多すぎて(というよりは露骨すぎて?)逆に辟易としてしまいましたが、一応海猫と千々石に決着が付いて良かった。


それでもって今後の話ですが、29日(木)に学校で実力テストなるものがあり、また野球部の方が忙しくなったり塾に通い始めたりしているのでまた更新が途絶えがちになりそうです。

月に2、3回は更新できたらいいなぁと思いつつ今回はここまででノシ

※今回は簡易更新なので動画紹介はありません…スマソ