こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

だぶるすぽいらーその4

ダブルスポイラーただいま91枚です。

なんか気合いと根性で2枚くらい撮れました。

あまりやる時間がない……

それにしても、ホントに最近レポートが多い…

すでに3つも溜まっているとはああ時間とはかくも恐ろしいものなのか

助けてえーりんじゃなかった咲夜さんマジで時間止めて下さい

うわああああああああああああ

あ、それと暇になったら東方の同人小説を一本掲載したいと思います。

たぶん冥界組になりますね。

冥界組の永夜抄話の予定です、はい。

ちなみに夢は東方のSSを自分が描いて、絵を大好きな絵師様に描いて

もらって同人誌として出すことです。

ああその実現はいつの日か……

あとあと、暇になったら、ZaWorld様のような東方スペカ辞典を作ってみようかなとも思っています。

ZaWorld様のこの辞書はすごい便利だったので、自分できちんとしたものができたら

ここにダウンロードURLを張ります。

だがとりあえずは溜まったレポートを……

やらねば……

~コメ返し~

山鳥文氏>>ですよね…今日、生徒総会で信任ありがとうございました、

ってな感じの演説があったのですが(僕も一応参加してました)、その役職

だけスルーですからね…… シュールだった……

それにしてもコメ返しがこれだけとはさびしいブログだなあ……

【今日のピックアップ動画】

懐かしい……

でもこれって実写ですからスゴイですよね。

当時感心してたなあ……

2009年06月27日 12:18:40 投稿

燃焼系アミノ式CMまとめ

+おまけ mylist/16753321