こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

笑うしかないんだね。

いや~

昨日は生徒会役員の信任投票があったのでしたがね。

まさかまさかの展開でした。

生徒会の各役員に対し、生徒全員が「信任」なら○、「不信任」なら×をつけるのですが

――こういう投票というのは、たとえ同学年によほど評判が悪くても

     何も知らない下級生からの信任票でたいてい信任になるものなのですが――

ある重要な役職がまさかの落選という結果でした…

別の役職だった、東方厨の僕でさえ、普通に信任されたのにですよ?

まあなにが起きたんだかね…

放課後、落選した彼を除いた生徒会役員でこの後どうするか、という

対応をめぐる協議になり……

結果、その役職だけ再選になりました。

はたして立候補した別の生徒は無事当選できるのでしょうかねえ…

ネタ票でなくかなり真剣に反対する票も多かったそうで。

そもそもなぜ彼が……といいうのはすごく感じたんですけどね。

あーあ…

さて、それはさておき東方ですが

ダブルスポイラー一枚撮れて89枚どまりです。

う~ん…撮られて死ぬとかなにがあったんだし……

~コメ返し~

零戦五二型氏>>どうもお久しぶりです^^

そう、野球部だったのですよ。

ほかにも鉄研とかやってます。

零氏>>まあ空いたメモリを活用して超高速ドライブにってやつです。

まあ4GB以上のメモリを積んだ32bitOSじゃないと意味はありませんが・・・

【今日のピックアップ動画】

なんか不思議な雰囲気ですが…

凄く気に入りました

2008年08月06日 00:44:44 投稿

「U.N.オーエンは彼女なのか?」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。

笛とかを吹く程度の能力を持つうp主です~。東方の曲に挑戦してみました。民族音楽っぽくアレンジし、打ち込みに合わせて、分割画面でホイッスル、ブズーキ、マンドリンを全部自分で演奏してます。特にこの曲のサビが好きで、こういうアレンジ、意外と合うのではと思ってて、いざやってみるとなかなか面白い感じになったような気がします。ただ、サビ後の展開は、ちとやっつけ気味かもです。汗  mylist/5489549  ■12/31新作「ネクロファンタジア」やってみました→ sm9251653