こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

妖々夢extraハイスコア出していま38℃5分です^^;

今季二度目の風邪をひきましたwww

睡眠不足が祟ったか。

今日は東方もしないで寝ます。

完全休業。うん。


あ、ちなみに

妖々夢extra、ハイスコア更新しました。

長年と言うか以前からの目標であったスペカ全取得(!)を達成したので。

まあ無駄に結果割れるしボムは撃つしで

なかなか見苦しい点もありましたがw

リプレイ

とまあ今日はこんな感じで。

【コメ返し】

無いじゃねえか(°Д°)

なんかマジでヤバいんで動画はまた次回、熱が引いたらと言うことで。

簡易更新みたいな感じですが、すみませんでした~