こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ラウンドワンなどいってきました。

今日はラウンドワンにいってきました~

昨晩の11時くらいに誘われまして。

朝の1時ごろまでは行く気なかったんですが

朝起きたらなぜか行く気になったので。

ちなみにおきたのは9時。

集合時刻は9時50分。

「……まあ自転車なら間に合うかな、近いし」

とか楽観視して

「さあて自転車で」

leave homeしようとしたら。

ザアアアアアアアアアアア

「ん?……雨?

そう、外はふつーに雨降ってました。

いや、小雨とかだったら行っちゃおうかな、とも思いましたよ?

でもさ。外はバケツとまではいかなくてもどんぶりひっくり返した

くらいには激しい雨が降っているわけでして(分かりにくい例えだ)。

逡巡の末。

「さすがにコレは……無理だろ……」

という至極まっとうな結論に至りました(笑)

その後彼がどうしたかはわざわざ述べるまでも無いこと。

ちなみに彼はラウンドワンからの帰りは友人たち6人が全員駅に

向かう中一人反対方向に…家へと歩いて帰りましたとさ。

あ、そういえば友人が、僕が頼んでおいたダブルスポイラーを買ってくれたそうなので

明日からプレイ日記が載せられるかもです。

楽しみだな~

それではノシ

p.s.そういや明日から学校か。めんどくさいな…

【今日のピックアップ動画】

これはひどいWWWWW

2008年03月01日 02:24:54 投稿

【CLANNAD】ゆっクラナド(ゆっくりしていってね!!!×だんご大家族)【MAD】

何故こんなもの作ったのか自分でも謎。霊夢魔理沙ゆっくりしていってねをイラスト化した2ch全AAイラスト化計画のまそ様より使用許可を頂いたので使わせていただいております。感謝。その他のキャラは下手ながら私の手書きです。キャラ配置などはだんご大結界様を参考にさせてもらってます。次回作予定【涼宮ハルヒのゆっくり(仮)】完成日時未定    新作ゆっくり→ sm2897032 ゆっくりうp主のマイリスト→ mylist/5050403