こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ダブルスポイラーを買ったんだよーーーー!!!!!

ダブルスポイラー買いましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ダブルスポイラー

友人のK氏が昨日新宿とらのあなで購入してくれたものを、今日渡してくれました。

ありがとうK氏!感謝します!!

早速やってみたんですよ。

ムズ過ぎっ!!

レベル1はすべて一発撮りできましたが、レベル2からすでにじわじわとキてたんで、

嫌な予感はしてたんですよ。

レベル3-4が撮れねええええええええ

ヤマメのくせに、1ボスのくせにいいいいい

まあ2時間ほどやった現在、27枚撮れました。

さて、今日は写真右側に移っているダブルスポイラーともう一つ

収穫がありました。

友人のMMM氏に「催眠オナニー」の本を借りてみたんですよ。

いろいろ。

HAHAHA、べ、別に試すって訳じゃあないんだぜ……

でもMMM氏にも感謝です。一応(笑)

あ、そういえば明日までの春休みの課題まだ手をつけてないんだぜ……

まあなんとかなるかWWW

【今日のピックアップ動画】

吹いたWWW

2008年08月29日 18:18:26 投稿

ロシアの2ちゃんねるで拾った画像集

暇つぶしに作った。案の定、音がおかしくなった。今は反省していない。