こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

「好きな曲を並べてみる②東方アレンジ編」その1

いやはやこのネタはいいですね。

これだけで記事が書け(ry

まあとりあえず列挙してみる。

ちなみに

曲名クリックするとニコニコ

サークル名クリックでサークルホームページに

飛びます。

アイ・ウィッシュ・クロスフェード(ふぉれすとぴれお)

OINORI-GIRL(ふぉれすとぴれお)

ホンノタビビト(ふぉれすとぴれお)

ひとしづく(ふぉれすとぴれお)

Bonjour~私のボヌール~(ふぉれすとぴれお)

れみりあ☆デスティニー(ふぉれすとぴれお)

とまあニコニコにリンクがあるやつを挙げてみたものの……

リンクって貼るの正直面倒くさい。(ぇ

なため今日はお気に入りのサークルである「ふぉれすとぴれお」のみの紹介となってしまったぜ…

【今日の面白動画】

修造×ヘタリア

ちなみにヘタリア知らない私でも笑えました。

非修造のほうはまさに才能の無駄遣いWWW

2010年02月09日 16:09:47 投稿

【ヘタリア】松岡修造が国だった場合うおっ

2010年02月09日 20:50:23 投稿

iPhoneで東方

iPhoneで動く東方風弾幕シューを作ってみた。動画は ipod touch でやってます。ボスラッシュにしてみました。加速度で操作するようになってます。被弾するとグレイズが初期化され、グレイズは得点に反映するようにしてみました。結構適当に作ってます。もうちょっと最適化すればまだまだ弾増やせるかも。。。配布予定はないです。音や絵はまんまなので。うp主は星以外Exをクリアできる程度の能力。原作:上海アリス幻樂団