こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

そろそろ考えなきゃね

さてさて、2010年の9月も終わりますね。

文化祭終わったら少しは楽になるかな~と思ったら

文化祭終わったら終わったでとてもじゃないけど忙しいですwww

複数の組織を同時に動かすのがここまで大変だったとは……

そして今日、とある野球の大会の日程を顧問に伝え忘れてて、怒られちゃいました。

なんでも、その大会のことについて顧問に対戦校からの問い合わせが複数あって、事情を知らない顧問がそれに応対できるはずもなく、まあ自分が伝え忘れたのがいけなかったわけです。

別の顧問の先生が「結構怒ってたよ^^;」

と教えてくれたんで分かったんですがね……

そんとき、怒ってた先生がボソッと「忙しくてできないくらいならやらなきゃいい」と言ってたらしい、というのを聞いて

(確かにやめたい……)

と、少しだけ、ほんの少しだけ思っちゃいました。

確かに、仕事を引き受けといてやらないのってすごい無責任ですよね。

まあ結果的にこの状況を招いたのは自分なんで。

今年一年くらいは背負い切ります。

「もう少し、ほかの人を使ったら?」

とよく親に言われますが。

人使いとか上手くないんですよね、自分。

黙々と仕事こなすくらいしかできることないんで……

いや~どうしてトップになったんだか2年前の自分www

まあ2年前の自分の決意を見失わないように、これからもやれることやってきます。

……限界を感じたら?

それはその時に考えましょう(笑)

なんか柄でもなく鬱っぽくなっちまったんだじぇ……

すんません

【コメ返し】

零氏>>まあIE9β版はベータ版にしては本当安定してると思うよ。

元カノとかまあねwww

そんな時代があったとしかwww

【今日のぴっくあっぷ動画】

これはすごいwww

てかかなりの神動画……

職人さんすげえ……

2010年09月25日 07:40:59 投稿

くるっと・とうほう・いっかいてん

去年の7月頃、APヘタリアの「みんなでまわっていっかいてん」を見て、 それを東方キャラでもやりたくって試しに作ってみて…→(β版) nm7765533 すぐ全キャラ出来そうな気がして作ってたら、いつの間にか一年くらい経ってました。 そして今日、第2回東方ニコ童祭の日にてやっと完成しました。どうぞご覧ください。 出演は 紅魔郷妖々夢永夜抄風神録地霊殿、星連船 の全53キャラです。 全員出せなくてごめんね!そのうち全員分作りたいです。 参考動画、使用した曲は動画の最後に記載してあります。 I.C.yas(あいし やす) mylist/13602495    user/824369 http://twitter.com/ic_yas http://d.hatena.ne.jp/icyas/               あと、レミリアお嬢様は私のものです

重装備かつ警告なしな海保に吹いたw

これくらいやってくれたらスカッとするかもしれないけどやっぱり仮想現実に留めておこうね☆

2010年09月29日 23:56:14 投稿

シーシェパードの船をA-10で沈めてみた

初投稿です。シーシェパード塗装のELNYAを海保塗装のA-10フルボッコにしただけの動画。使用ソフトはLOMAC FC2 PCのスペックが足りずコマ落ちしたりしてるけど気にしない方針で。時期的に中国の漁業監視船にすればよかったかなぁ。 (追記)スキンうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295815 pass:kaiho