こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

【同人イベント】C82・2日目お疲れ様でした!

どうも、1日ぶりのこおろぎです。

2日目行って来ました。

今日はメインの日なんで、たくさん買いましたよ!

◇戦利品

・薄い本

c82_2_1

ちなみに畳に敷き詰めたらだいたい1畳くらいでした。

多いねーwww

東456の島で買いたかったのは全部自分で買えました。

・CDとかおまけとか

c82_2_2

CDはりすとらやらFELTやらが今回初購入のサークルでした。

ココらへんの東123はほとんどハマ太郎にまかせてました!ありがとう!

ちなみにイベントで神主のCD買ったのは初めてです。

買ってきてくれた東マトはマジで感謝!

◇レポート

私的ヤマ場の2日目東館。

今回は3人で分担しての戦争でした。

いつもよりは人数少ないけどだいぶ前に並べたし行ける……!!と信じてました。

まあそのおかげで頼まれたシャッターやら壁やらはなんとか11時頃にくりあー……

とくに初凸のRRRで、並んでみたら前に数えるほどしかいないとかホントびっくりでした。

やはり速さは偉大なのか……

その後もいくつか壁消費してその後はガシガシ島中買ってました。

ただ、友人に頼まれたETERNAL LANDは予想以上の大混雑(たぶん捌けが悪い)で列が途中で外に出されるほどでした。まあなんとか購入できてよかった。

また、それが終わって島中をガシガシ買っている途中。

セ11aの七竈さんが「お昼から新刊とともに本人来ますごめんね」状態だった(!!)のにはマジでビビりましたが、まあなんとかお昼に購入できる状態になってよかった。

サークルの方も購入する側だった方も皆さんよかったですね!

お昼過ぎにいったん友人たちと合流して、知り合いの方に軽く挨拶。

その後は再び別れて、ひとりで東6をぶらぶらとしてから、13時過ぎた辺りでよぬりめさんの所のスケブくじに挑戦……するもあえなく敗退。

その後は西に行っていた友人から和とminimum electric designを回収、豊洲でメシを食いつつ3日目の作戦会議をして解散となりました。

どうやら今日の今頃は東京湾大華火祭のようで、帰る辺りでちらほら浴衣着たリア充どもが鬱陶しかったですねwww

しかし和装をよくする身からすると、和装で普通の靴履いてるの見ると、正直どーかと思うというかダサい。

まあ革靴は一応アリだと思いますがね。自分的に。

しかも大抵の人がサイズのあってない吊るしの着物着ているのか、丈短かったり袖余りすぎてたりでこれまたダサい。

まあ自分の場合祖父母の好意で採寸して生地から下ろしてもらっていたわけですが、洋服でもピッタリのサイズ着ないとダサいのと同じで和服もきちんとサイズのあったものを着るのがやはり一番いいです。

あと、男性の場合帯は低い方がいいし、着こなしていてもお腹が出てるほうが似合いますね。

まあ何が言いたいかというと

リア充爆発しろ^q^


今回は初めて同期の奴らと分担した2日目東館となりましたが、ぬるりと大成功!

よかったよかった……

最近は、かつて買う対象が企業ばかりであった彼らが東館に目を向けてくれるようになって嬉しい限りです。分担もできますしね!

とりあえず明日は自分のほしいもの少ないのでやぐっさんの委託と友人のファンネルに徹するのかなぁと。ま、たまにはそれもいいかな!

ではでは、次回の更新で

【今日のぴっくあっぷ動画】

何が秀逸かってそりゃあ見りゃわかるよ(ぇ

とりあえずタグだけ見ても笑えるよ!内容見るともっと笑えるよ!

古典的なネタですが、久しぶりに見て笑えたので。

2008年02月01日 19:13 投稿のユーザー動画 … その他 カテゴリ前日総合順位:圏外 ( 過去最高:4位 )

外人には優しい架空請求業者

再うp