こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

誕生日です!

ぎゃあああああああああああああああ

広告が出てるううううううううう

※1ヶ月更新を放置すると出るアレ。

いやー、ほんと旅行終わったと思ったらすぐ学内の選挙(我が学校は運動会の役職決めで選挙をやるのです。しかもかなりガチ目の)始まって、庶務Cになったと思ったら試験になっていたで御座る。

ええ、明日も試験ですよ。

じゃあなんでこんなときに更新したかというと、それは

私が今日誕生日

だからっ!

いえー

いやー、もう平均寿命の20%くらいを生きました。

それにしても、誕生日の朝の目覚めが、父親の見ていたプリキュアの音でというのは如何に……

ちなみに昼間は、家で1人だったのでがっつりまどマギの再放送やらefのみやこが公衆電話からかけるシーンとか見て感動してました。

やっぱシャフトはすげーよ。

まどマギはアニメ見たの久しぶりだったので、

「アレ、あんこの声(野中藍)こんなだったっけ?」

とかなってましたが。

ひとりぼっちはさびしいもんな、のシーンはやっぱり感動なのでした。

とりあえず今回は試験期間中なのでこれくらいで!

ノシ