こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

一万アクセス御礼!:企画

※「はしがき」追記しました(20時15分)

10000アクセス御礼!!

ありがとうございました。

ちょっとこの一週間仕事のトラブルでブログどころではなく、一段落してから見たら

「あ、一万超えてる」

というような感じでした。

……という訳で、特に企画とかは準備しておりませんでした。

まあ、特にああ、これやっておけばよかったなというのが今思いつくわけではないんですが^^;

いまさっき久しぶりに覗いたら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」をこのブログ開設以来初めて出しちゃったので慌てて更新です

とりあえず、テスト終わって落ち着いたらなんか企画やります!

乞うご期待……


「はしがき」

少しだけ時間に余裕ができたので、少しばかりお話を。

今日は4年に一度の2月29日でして、このブログが始まって以来初めての2月29日です。

つぎに、このブログが2月29日の記事を更新するときはいったい世の中どうなってるかなあとか考えると面白いですね。

一週間後には"3月7日に新 iPad 発表イベントを開催"なんかがあったりしますが、4年後のモバイル端末の様相はどのようなものになっているんですかね。

とにかく、スマホは今より電池が持って欲しいですね。

一応コレでもテスト3日前ですので、とりあえず3月の中旬くらいまでは更新ができないですハイ。

次回の更新では、一応「10000アクセス御礼企画」として、まあ今まで読んだ本の紹介でもしていこうかなと。

あとあと、それとは別に自分が人生で初めて買った富士見ファンタジア文庫の本、『消えちゃえばいいのに』のレビューも書きたいな、と。

まあ、今はやりたい事よりやらなきゃいけないこと、なので。

今回はコレくらいで。

ではでは~