こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

東方神霊廟Nステージクリアしましたー!!

いやー、久々に東方関連の話題を。

東方神霊廟ノーマルクリアしましたー

自機は霊夢です。

残機を2くらい残して、割合余裕のあるクリアでした。

6面、特にラストのスペルカードはボムゲーだったよ……

その勢いでExにチャレンジしたら中ボスも通過してExボスのスペルカード3枚目までいけました。

Exの道中は星蓮船みたいなクソゲー感が無くて非常にいい感じでしたね。

ただ、ボスはいままでにない特殊な感じだったんで初見苦労しました。

やり込みがいがありそうでウズウズしていますよ……

あと、友人から借りている『鬼物語』がようやく読み終わりそうなので、明日にはレビューが書けそうです。

久々に気合い入れた更新ができそうなのでご期待下さい!

ではではっ!

【コメ返し】

zero氏>>進級できればいいんです主義はもうそろそろいくないよな……

      期末は本気出す(

【今日の「もっと評価されるべき」動画】

ニコニコ動画において「もっと評価されるべき」でタグ検索した動画をチョイスしました。

伴奏の音がもう少し大きくてもいいんじゃないかなーとか思いました。

明るい曲調自体は結構好きですね。

あと、GUMIも調教するとココまで自然になるんだーとか思ったり。

これはいい調教だ。

2011年10月28日 08:23 投稿のユーザー動画 … VOCALOID カテゴリ前日総合順位:64位 ( 過去最高:64位 )

【GUMI Power】 Let's go! 【オリジナル】

この曲もよろしくです! 「FUTURE」sm15943422

◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。

◆この曲は新作CDアルバム「若葉色D-i-s-k」に収録されているとっても明るい曲です。

(CD版はノーマルGUMIとなっております)クロスフェードsm15380583

★10月30日ボーパラ6 A-06「Celo Project」にて委託頒布します!

オケ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/120628

pass:a_ruka

★KarenTにミクバージョンあります!http://karent.jp/album/801

◆イラストはsakiaさんからお借りしました。

(GUMI Powerの衣装ではないですが、とってもかわいかったので)

http://piapro.jp/t/mq2n

◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061

ツイッター http://twitter.com/A_RukaP

◆ニコバーネット http://www.nico-bar.net