こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

携帯を買い換えました

スマホ買いました~!

五年間使っていたdocomoの携帯がついに故障しまして、どうやら再起不能らしいということで

買い換える次第となりました

機種はSamsungのGalaxySⅡです。

スマホ群の中では大きめですが、普通に画面大きい方が個人的には使いやすいんでコレにしました。

スペックもかなり高いですしね。

もうネットサーフィンならPC要らずになってしまいました。

まあPCサイズの大きさの画面が欲しくなる時もありますが、スマホ便利だよスマホ

今回も簡易更新になっていまいましたが、ではでは。