こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

同窓会などありまして。

あ、はじめに書いておくと

テンプレ変えました。

top画像は適当にカスタマイズしてます。

でもなんだか↑だと作者様に申し訳ない気がしてきたので、多分そのうち変えますの。


昨日(9月23日、秋分の日)に小学校の同窓会がありました。

懐かしい人達との久しぶりの会話を楽しんだり、「お前は変わった」だの、「変わってない」

だのと、まあひと通り話してからサイゼで飯食って帰りました。

こういう時にしか会わなくても、仲のいいと言うか気が合う友人も居ますからね。

また、お前誰的な変貌を遂げたおかげで一目では誰か分からない女子もいました。

……化粧の力って凄い^^;

可愛くなった女子、相変わらず可愛い女子も居たりで眼福でございました(笑)

てか久しぶりに多数の女子と話したよ(笑)

ちなみに、別れ際にさり気なく立てようとしたフラグはある要素によってへし折られました(泣)

春は遠い……

【コメ返し】

zero氏>>リアルで言われたことを2度言わないでくれよ…(´・ω・`)

【今日のぴっくあっぷ動画】

こんなの……イナフじゃねえか!!

2011年09月17日 22:00 投稿のユーザー動画 … アニメ カテゴリ前日総合順位:21位 ( 過去最高:6位 )

【日常】高崎先生のたけのこキャニオン【音MAD】

桜井先生と安中さん、あなたならどっち?曲はサンドキャニオンです。ほっほいほい!

他の作品…[mylist/10529281]

前作…かなり危険な高崎先生[sm15617529]

http://twitter.com/Manten_R