こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ECLまで起きてられるか……

今日の27時45分(2011年5月29日の3時45分)から、欧州チャンピオンズリーグ決勝ですね。

FCバルセロナマンチェスター・ユナイテッド

3時45分まで起きていられるかは正直怪しいんですが

まあ徹夜ノリでいきますよー


それはさておき、今月中の原稿やらレポートが重なっててかなり焦ってます

文芸同好会の小説原稿

数学β

高1の顔(という名の自己紹介作文

やっべwww

まあ、明日は明日で五月祭に行く予定なのですが

あんまり雨が激しかったら家で最低限数学βはやらないとマズイですねえ…

文芸はなんとか気合で終わらせるか(

てか文芸のほうはサイト管理もしなきゃいけないのか。

……しかしこの調子だとあの手抜きサイトの体裁整えるのは少し先になりそうですな

【コメ返し】

零氏>>まあ、世界25カ国で待ち望まれた作品だからな。

    感慨もひとしおだぜ。

【今日のぴっくあっぷ動画】

こういう動画はタイトルで興味を引きますね

トwルwクwメwニwスwタwン

2008年02月17日 16:16 投稿のユーザー動画 … エンターテイメント カテゴリ前日総合順位:36位 ( 過去最高:4位 )

世界の紙幣の数え方を比較してみる

いろんな数え方があるんだなぁ

トルクメニスタンの数え方はシンプルすぎワロタw

[他うpリスト]mylist/4332986

2本目は、bonbon's heart ignitionで紹介されてた曲です。

コレはいいね。まあただし※二次g(ry

2011年05月26日 08:03 投稿のユーザー動画 … VOCALOID カテゴリ前日総合順位:3位 ( 過去最高:3位 )

【GUMI】僕の恋愛法則【オリジナル曲】

こなたPことちゃむです(=ω=.)

僕っ娘で人一倍わがままで・・・

中々素直に気持ちを伝えられないGUMIたんの歌です。

※この曲は私の妄想と願望で成り立っています(=ω=.)♪

◆詞・曲:こなたP(mylist/24137372,mylist/22737381)

◆絵:卯月あさ(http://www.pixiv.net/member.php?id=507548

◆動画:あひる(mylist/19152629)

◆ゲストギター:カルム(mylist/13361147)

Twitterhttp://twitter.com/chamu_konata_P

PIAPROhttp://piapro.jp/chamu(mp3,カラオケ,歌詞)