こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

「涼宮ハルヒの驚愕」

待ちました。

4年もの間待ち続けた新刊が。

ついに。

ついに出ました。

涼宮ハルヒの驚愕』発売っ!!

涼宮ハルヒの驚愕

一足早く出た初回限定版では、『涼宮ハルヒの驚愕』前後巻、そして特典として佐々木さんの書き下ろしショートストーリーと製作者たちの仕事場写真を収録した小冊子がひとパックで封入されています。

おねだん1200円。

ではではレビューを、と行きたいところですが。

とりあえず、発売日の25日に買って読んでは見たものの。

あいにく前作の「分裂」が出てからかなり時間が経っている上に、「分裂」から話が続いているこの巻でも「α」と「β」のふたつの微妙に違ったシナリオが描かれているということもあり。

まだきちんと読み込めていないので、レビューは土日になると思います。

そこで、格別の思い入れのある作品にきちんとした自分なりの評価をつけたいのです。

正直、僕みたいな人間がたかが一日ちょっとこの作品を読んだだけでレビューとかおこがましいくらいに考えてるんで(考えすぎwww)

きちんとしたレビューにしたいと思います。

ではでは、そういうことで今日はここまでで。

ノシ

【コメ返し】

久々のコメだね。テンション上がるねえ

(・∀・)ウヒョー

オニオン氏>>相互リンクドモー

       俺にもななせ推しの時期があったんだけどね……

       挿話集2で森さんに惚れちゃったからな。エプロンBANZAI。エプロンBANZAI(大事なことなので(ry

【今日のぴっくあっぷ動画】

某格ゲーのコンボムービーに使われてたのを聞いて惚れ込みました。

カッコイイね!

2008年11月10日 19:43 投稿のユーザー動画 … 音楽 カテゴリ前日総合順位:203位 ( 過去最高:45位 )

【高音質】Red fraction - MELL

一ついいことおせえてやるよ。 こんなもんはな、 撃てて当たりゃいいんだよ 【mylist/9343714】