こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ぐーたら日曜日と思ったら。

今日は、久々になにもしない日曜日を満喫していた気がします。

一日中家にいて、溜まったアニメとかHP制作とか小説の原稿に費やしてました。

ふう……なんというぐーたら日曜日(笑)

今つくっているHPの方は、自分の書いたSS(オリジナルから二次創作までいろいろ)

とか東方の攻略データとかちまちまと載せていく予定で作っています。

HTMLのソースは、おおもとをDreamWeaverで作って後は基本手打ちです。

手打ちで改造するのが楽しすぎて最早原型を留めていないこと多数。

とか書いてたら明日世界史で前に出て発表しなきゃいけないのに

まだその原稿を作っていないことを思い出した。

ヤベエやらないとwww

うはwww

ではではノシ

【コメ返し】

スミマセンまた今度で…

【今日のぴっくあっぷ動画】

スミマセンまt(ry