こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ハヤテのごとく!27巻買いました/ご無沙汰してました

ふう。

ハヤテのごとく!』27巻買いました。

ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)

(2011/02/18)

畑 健二郎

商品詳細を見る

なんというか

ひとことで言うと

つまらない。

もうちょっとgdgdになってきた感がありますね。

同人イベントとかになったあたりからかな。もうなんでシリーズ続いてるのか分からんよもう

次巻あたりで買うのやめようかな。

ちょっとレビュー書く気も起きないんですがどうしようか。

それくらい今回は期待はずれでした。


さてさて、大分ご無沙汰してましたね。

ちょっとこの二週間ほど(もちろん今も)、年度末の忙しさと文芸の締切りのダブルパンチで

忙しすぎる状態ですので……

睡眠期間足りないんだお……(´・ω・`)

おまけに試験も近くて提出期限迫ってる課題が多いんで、ちょっとしばらくロクに更新ができないかもです。

今日も忙しいのでここらで失礼します

ではでは~ノシ

【今日のぴっくあっぷ動画】

待ちわびていたメドレー新作です~

作業用として最適。でも自分はⅢの方が好きですかね。

インストツアーの方もオススメです。

2009年08月01日 05:48 投稿のユーザー動画 … 東方 カテゴリ前日総合順位:圏外 ( 過去最高:圏外 )

【高音質】東方ジャズアレンジメドレーⅣ【作業用BGM】

文花帖+花映塚+萃夢想+緋想天編です。

ジャズメドレーⅠsm7460111

ジャズメドレーⅡsm7491061

ジャズメドレーⅢsm7745574

ジャンル別アレンジメドレーmylist/12951793

作品別アレンジメドレーmylist/11900141

インストツアーmylist/12717835

00:00 circulo do vento.

03:36 天狗が見ている ~ the Crow's Eyes

08:19 東の館の眠らない夜

12:49 レトロスペクティブ京都

16:34 Fly Softly As In A Morning Sunrise

22:57 今昔幻想郷 ~ Shaking Sunflowers

27:32 彼岸旅路~Search for Lost memory~

31:29 Guilty Melty Love ~愛罪~

36:31 花より強く咲き誇る華~花は幻想のままに

40:10 Demystify Feast

4310 夜が降りてくる ~ Evening Star

47:07 月の雫・改

49:26 FLYday Night Chill Out

54:01 有頂天変 ~ Wonderful Heaven

59:05 酔えり有頂天