こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ようむかわいいよようむ

のっけから頭沸いてますが平常営業ですよどうもこんにちはこおろぎです。

……おはようむって一回でいいからリアルで言ってみたい。

それはさておき、冬休みも終わり際のこの時期は暇ですね。

正月終わると本当にやることなくて困る。

……と思いきや未成の原稿三つも抱えてたのを思い出して今猛烈に焦ってます。

ヤバイよ書かないとああああああああああああああああああ

とりあえずあやちゃんとのサークルSSは2月までに書くということで一応決まったのでよしとして

生徒会のほうの雑誌も今日取材開始したのでまあいいとして

文芸のほうが……^^;

とりあえず溜まりに溜まった原稿を消化(むしろ生成?まあそんなのどうでもいいんだけど)

するまでここも放置ですね。

今回の更新内容の薄さもそれが原因(ぇ

まあMA☆JI☆MEに原稿進めないと不味いわけで。

というかしばらく天則熱帯も自重しておこう。

ごめんね妖夢コマンド練習はまた今度だ(キモ

とりあえずまあしばらくこんな調子なんで、更新間隔も週1くらいに延びると思いますが

忘れないでやってくれるとうれしいですwww

ではでは、今回はこの辺でノシ

【コメ返し】

どうでもいいことで、今気づいたんだけど、前回の記事【コメ返し】と【今日のぴっくあっぷ動画】

が逆になってたよね。本当にどうでもいいけど。

零氏>>早く寝なさい(笑)

ニセくまちょむ氏>>毎年面白いよな~

でも今年録画したけどまだ半分も見てないwww

【今日のぴっくあっぷ動画】

前回の動画と同じ主みたいです。

ちなみに2010年のあけおめなんでご注意を。

2010年01月01日 01:36 投稿のユーザー動画 … 東方 カテゴリ前日総合順位:23位 ( 過去最高:1位 )

博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)

あけましておめでとうございます。 初心に帰ってモーショントレースしてみました。  ●参考にした動画:ミクのモノマネSP→sm3540549   ●MikuMikuDance→sm2420025

◆mylist/1815076