こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

テスト返ってきたw

うははw

テストの結果返ってきた

なんか席次上がってましたw

10番もwww

更新サボったかいはありましたかねWWW

え?ウザいって?

すみません(ドヤ


本能「イドの開放」

さてさて、現在地霊殿のextra攻略中です。

今月中にはいけそうかな?

弾幕ロールシャッハ

「反応「妖怪ポリグラフ」」

が結構な鬼門。

弾幕が結構特徴的なんで、面白いですが…その分難しいですね

こいしたんつおい(泣)


最近妙にブログの更新間隔が長いのは風邪のせいだと言い訳したり。

実際、7度2分の熱とかだるさとか結構風邪ぽっいんでまあキツかったり。

でも日曜は生徒会関係で女の子のいる学校と交流できるからそれまでには絶対治すつもりですwww

さてさて、今回の更新はここまで。

ではでは~

【コメ返し】

MMM氏>>これを機会に布教してやんよwww

零氏>>今度CD貸すぜ

【今日のぴっくあっぷ動画】

説明要らないよね?

気持ち悪いと思えたら正常

ギャグと思えたらやや危ない

ウホッでさようなら

2007年05月29日 10:00 投稿のユーザー動画 … R-18 カテゴリ前日総合順位:144位 ( 過去最高:3位 )

【クソミソMAD】すごく・・・おおきく掘りかぶってOP

これは「おおきく振りかぶって」とはほとんど関係のないクソミソMADです。

間違えてホイホイ来てしまったノンケの方はすぐに戻ってください。

EDver.→sm337383。

プレイ動画→sm430173。

ところでこの動画を見てくれ、こいつをどう思う?→sm460260。sm673545。

ウホキス→sm1853877,sm1856202。

元ネタRYOさんの朗読リスト→mylist/4853988。

相互リンク→sm3467821。

道下のキャラソン見つけた→sm3110439。

……歪みねぇな→sm5581075。

いつも歌詞書いてくれる職人達お疲れッス!オッスオッス!!