こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

お久しぶりです@試験明け

お久しぶりです

試験もようやく終わって、やっとこさ平常営業です。

ふう……

今回はちと試験勉強らしいことをまったくといっていいほど

やってなかった(全5日間の日程であわせて3時間くらいw)ので

爆死しました

いやあ~それはもう鮮やかでしたね。

とまあこんな話題はおいといてですね。

4000アクセスあいがとうございます

……失礼かみました。

では改めて。

4000アクしぇす(ry

はいはい寒いギャグはこのくらいにしておいてですね。

最近、非想天則のネット対戦にハマりました。

え?今更?って感じかと思う人もいると思われますが、まあ今更です

しかもEasyスレ主体で勝率20%とかまあそんなもんです。

コンボとか固めとかまったくできないんで仕方ないんですが

非想天則から新しく出たキャラ、特にチルノには苦戦してます。

チルノの固めは意味が分からないからといって

抜け方も分からないで迂闊に回避決壊すると蹴られます。

怖いですwww

まあ天則はそう熱心にやるつもりも無いんで、まあそのうち飽きるでしょう。

しかし、天則のおかげでここ数日ツイッターにまったくといっていいほど顔を出していないのは自分でもびっくりですね。ブログも結構放置しましたし……

寒くなって、キーボーダーには辛い季節ですね。

指がかじかんでコマンドが打てません(泣)

PADも持ってるっちゃ持ってるんですけどね……

慣れないから使わない→いつまでも慣れないという……

次回の更新では、友人から借りて読んでいる西尾維新の「猫物語」(「黒」と「白」両方)

についてレビューでもしようかなあと。

とりあえず、明日(というか今日)明後日が部活なんで、今日はこのくらいで。

ではでは~

【コメ返し】

MMM氏>>いや~

メディアワークス文庫は今までノーマークだったけど

少し気をつけてみてみる

紹介ありがとうでした

バカ兄氏>>最低限進級はしようね!

【今日のぴっくあっぷ動画】

鬼畜スギwww

横シューでこれはないwww

2008年02月09日 20:47 投稿のユーザー動画 … ゲーム カテゴリ前日総合順位:圏外 ( 過去最高:圏外 )

プロギアの嵐 STAGE10後半 (6/6)

ここまで来たら私に言えることは何も無いです・・・鬼畜弾幕を存分にお楽しみ下さい。てかこれクリアさせる気ないだろ!! ■STAGE9~10前半→sm2274677 STAGE1~2→sm145378