こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

なないろっく!vol.2に参加してきました!

予告通り。

なないろっく!vol2いってきました!(昨日)

と言ってもまあ分からない人が多いと思うので、説明。

なないろっくというのは、その名の通りロック系のライブです。

東方アレンジ4バンドが出演しました。

人生初のライブ参加だったんですが

感動しましたね。

ちなみにwithMMM氏。

ライブ2日前に誘ってよく乗ってくれたよありがとうみやちー……

自分の大本命は豚乙女さんだったんですが、the blanketsさんもよかったです。

あのノリノリロックが大好き。

豚乙女はみやちーも言っていたんですがやっぱり曲の幅広いですし、Voランコさんの張りがあってよく伸びる声がもうホントよかったです。

ライブ会場の新宿Motionから出た時にはもう声は涸れてましたし、汗だくでした。

てかそれもあって今風邪ひきかけてますw

豚乙女さんは冬コミにも出るということで、新譜に期待!


また、同じ日には東京理科大久喜キャンパスの学祭に行ってきました。

ちょっとした知り合いの人がいるNPO、「楽知ん研究所」が実験教室やるとかで、呼んでくれたので参上しました。

「大道科学実験」、面白いですよ!!

興味のある方も無い方も是非サイトいってみてくだしあ。

楽知ん研究所」サイト

でもさすがに久喜は遠かったんだぜ……

【コメ返し】

MMM氏>>なないろっく一緒に来てくれてありがとう!

コスプレは走りにくそうだけどブルマなら(笑)

※想像してはいけない

零氏>>異装届めんどくさいからな……勘弁

バカ兄氏>>体育もしくは部活着だからホントはだめです^^;

マネしちゃダメだよ!

マラソン乙でしたー

【今日のぴっくあっぷ動画】

こいつは酷いwww

2010年11月05日 14:57 投稿

スネ夫が尖閣諸島で船を衝突させるときに流れている曲(フル)

パパが漁船の人と知り合いでさ 日本の船に衝突してもらったんだ。