こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

痛Tでマラソン大会とかまじめんどかった

マラソン大会なるものがついこの前在りまして

6kmも走らされたわけですが

痛Tで走りました!www

↓その痛T 仲間内での通称「断罪Tシャツ」

断罪Tシャツ

背中には大きく「断罪」って書いてありますw

応援に来てた保護者の方々とか先生の視線とかもうなんかいろいろ痛かった……

ちなみに600人中41位でした。

結構ガチった感じ。

まあそのおかげで今筋肉痛です^^:

太ももの裏が……死んでます。マジ痛い。

あ、明日、人生で初めてライブに参加してきます

新宿Motionでやる豚乙女さんのに少しね。

あと、久喜でやる東京理科大のお祭りにも参加してくる予定。

なので今日は早く寝るぜ!

【コメ返し】

零&みやちー氏>>ちゃんと書いてね(はぁと)

CC氏>>スパムかお前はwww

【今日のぴっくあっぷ動画】

JOYでカラオケ配信されました。

全国採点で歌ったら7人中4位だったw

2010年04月28日 20:31 投稿

例大祭7ツアー その80 Oath Of Allegiance (Vocal Merami)

曲名  Oath Of Allegiance  

Vocal   Merami  

原曲   遠野幻想物語/ティアオイエツォン 

アルバム Wishes Hidden In The Foreground Noises 

サークル Foreground Eclipse 

次⇒nm10594500  リスト⇒mylist/18096591           

東方例大祭7のヴォーカル集です。 自動ジャンプします。 作業用にどうぞ。

初めからツアーを聞いてみる⇒nm10037502