こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

修学旅行に行ってきたのですよ。

というわけで帰ってきました。

修学旅行の定番、京都奈良を2泊3日で回って参りましたのですよ。

昨日は疲れて爆睡でしたもので1日遅れの更新ですがあしからず。

2泊3日の行程のうち、1日目が奈良、2日目が奈良から京都にかけて

そして最終日は京都、といった感じでした。

自由行動がなかなか多くて、割と行きたいところ行けたのでよかったのかな、と。

ただ、実は奈良2回目京都5回目な自分。

ぶっちゃけ見飽きた場所ばかりだったので、こんなことをしてきました。

痛絵馬@金閣寺

※注 画力は気にしてはいけません!

はい。痛絵馬というやつですね。

ちなみにこれをかけたのは、かの有名な金閣寺です。

近々行かれる予定があるかたは、探してみると見つかるかもですw

他にも奈良にある岡寺というところにもこんなの↓をかけてきました。

痛絵馬@岡寺

てか絵馬って地味に高いよね……

ちなみに京都で「けいおん!聖地巡礼班」があり、忠実にアニメの登場場所を

めぐっていた厨房もいましたwww

ぶっちゃけ疲れたので、これ書き終わって

しばらく東方したらたぶんまた寝ますw

ではでは~

~コメ返し~

アンナール・ゲーミスト氏>>聖地巡礼乙www

確かに気分転換みたいな感じでやるとうまくいくことはおおいね。

Thanks

【今日のピックアップ動画】

こいつはヤバいです。

クオリティがヤバい。

なんで伸びないんだあああああああああああああああ

2009年12月28日 19:29:20 投稿

【修正・高画質版】東方化物語~すわこフロッグ~

sm9191047 の高画質&スタッフクレジットがないバーションです。 またご親切にも背景動画 sm9203665 を作成していただいた方がいらっしゃったので、うp主ウキウキで合成して背景も追加しちゃいました! ちなみに高画質になったおかげでミスってる部分、テキトーに作ってる部分が顕著に見えますw ( 追 記 ) いまさらですが1280×720で作ってるので拡大で見ないと逆に汚く見えるかもしれません。テレビ推奨。