こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

サークル続き。

最近忙しくて更新間隔が徐々に伸びていますね…

隔日ペースは守らねば

サークルについての続報。

サークル名は『あやろぎ』に決まりました!

そして、とりあえずホームページのようなブログが立ち上がりました。

あやろぎのほーむぺーじ。

まあある程度体裁を整えたくらいで、

サークルとしての本格的な活動はも少し先になりますが。

よほど暇なイベントでもし出展するのをご存じになられたら

行ってやってくださいまし。大喜びです(笑)

学校の方は人狼というゲームの同好会が発足(予定)

で、同好会なのに50名加盟というスゴイことになっております(笑)

この人狼というのは要約すると対話型の推理ゲームです。

「村人」側と「人狼」側(+時に『妖狐』側)にわかれて

双方言葉を武器に知略の限りを尽くし闘うゲームです。

って言ってもわかるわけもないので、

人狼BBSまとめサイト

を見てください(ぇ

同好会に50人って…

いったいどうなるのでしょうかねえ……

~コメ返し~

零氏>>まあ東方のSSでございます。

乞うご期待……なんて言っちゃっていいんだろうかW

京氏>>妹様はガチ鬼畜ですよね……

でもU.N.オーエンは彼女なのか?聴きに行ってるような

ものなので頑張れますW

応援ありがとうございますです!

零戦五二型氏>>サークル…です(笑)

姉は自分より多くアニメ見てますからね……

帰るなり荒川アンダーザブリッジの録画をみてました。

原作はとても面白いというか笑えるギャグ漫画です。

ハト魔人とはハヤテのごとく!を買いましょう!(笑)

【今日のピックアップ動画】

このネタそろそろ飽きた。

乗り換えるかな

2010年04月28日 14:01:21 投稿

総統閣下が戦闘中にニコ生配信しているようです

生活動画→ mylist/18580362 アフレコシリーズ→ mylist/1132309 4総統閣下シリーズ→ mylist/18395634