こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

風呂で寝ちまった。

久しぶりに紅魔郷ハードやりました。

マスタースパーク打ちたさに魔理沙Bでしたが。

無事クリア~

紅魔郷ハードは初クリアです(もちろんノーコン)。

まあ初期残機MAXだったので

そのうち残機3でのクリアを目指します。

妖々夢だとほとんどの確率でクリアできるんですけどね。

どうも紅魔郷はやりづらい……

さてさて、ダブルスポイラーがやっとこさ委託発売ですね!

明日明後日あたり買おうと思ってますが、最近部活も忙しいので

なかなかね…

ああ、ちなみに今日はタイトルどおり風呂で寝ちゃいました。

なんて書くと「でっていう?」て言われそうですが、人生初でした。

部活とか東方とかで疲れてたんでしょう。きっと。

……でっていう

【今日のピックアップ動画】

ぼくね、疲れたから今日はゆっくりするんだ!

2008年08月03日 05:35:29 投稿

「手書き」 患部で止まってすぐゆっくり

前作よりも先に出来てたんですが、患部×ゆっくりがすでにあったので自重してました。 でもまぁパソコンの中で寝かすならとりあえずうpしようと、ちょっと(今までより)画質上げるテストも兼ねてうpしちゃったんだZE          ☆祝1周年記念動画【きゅうり味のゆっくりしていってね!!!→ sm6752616 】☆     【マイリスト→ mylist/6894888 】  ●うp後:全然画質よくなってねぇw時間かかったのになぁ…… ■ニコ厨が比較版を作って下さったようです。ありがとうございます。→ sm4185559