こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

なめてましたさーせん……

星蓮船ノーマルを攻略後、調子こいて地霊殿をやってみたんですよ。

結果、フルボッコにされましたWWW

おりんりんの3枚目あたりで死にました。

初見とはいえ同じスペルで2死なんて……

そもそも地霊殿道中から難しすぎやありませんか?

これはもう星蓮船エキストラに逃げるしか(ぇ

今日は自分が入っている学校の入試の手伝いを

してきました。

受験生の真剣な雰囲気が伝わるなかで、緊張感

のまったくない自分が申し訳ないように思われて

しまうほどの空気でした~

あの中の何人が後輩になるのかな……

そういえば東京で雪が降ってますね。

積もってるのを見るのはずいぶん久し振りです。

なんか雪見てたら妖々夢やりたくなってきたな…

よしPhantasmでも久しぶりにやろうか~

今日の面白動画。

今回は諸事情によりようつべから。

でもアカウント無しでも見られるからいいのかな?

国会でも話題になった動画です。

鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!

ぱねえWWW

23:52追記

「ふでつるぎ」で能力をつぶやかれて見ました

呟記能力夢