こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ようやくです……

ついに

ついに

星蓮船ノーマル全キャラクリア達成しました!

やったー

今日だけで一気に3キャラ分クリアして、ついに

ノーマルに「クリア済」の印がつきました。

文花帖のほうは

「百万鬼夜行」や

蓬莱「瑞江浦嶋子と五色の瑞亀」

が撮れました。

これで68枚です。

「百万鬼夜行」が意外と簡単であっさりと撮れました。

気合避けが冴えてる日なのでしょうかね。

「瑞江浦嶋子と五色の瑞亀」は有名なチョン避けで

これもあっさりクリア。

星蓮船はエキストラに手を出そうかと思いきや、

まったくといっていいほど手を付けていない地霊殿をやりなさいと

いうさとりんのお導き(※注 私はいま頭が沸いている)があるので

次は地霊殿のノーマルクリアを目指すことになりそうです。

待ってろ鳥頭!(笑)

今日の面白動画

前回に引き続きグルメレースです。

イチローがイきかけていますWWW

2009年03月25日 02:17:10 投稿

ほぼイきかけたイチローのグルメレース

優勝おめでとう! ミリオン&宣伝あざっす!