こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

雪ですね~

ふう……

午前まで残っていた道端の雪も、午後にはさすがに溶けましたね。

近所の歩道橋が溶けた雪でみごとにべちょべちょになり、

歩くのが嫌な上に危険でしたよ。

積もるならもうちょい積もってほしかった……

実は鉄オタでもある私は

「雪ならいい写真撮れんじゃね?」

という至極あっさりとした⑨的理論に基づいて、撮影にでかけました。

まあホントのところは友人数人とカラオケに行くついででしたが。

写真は駒込駅スペーシアを撮ったもの。

6両の編成全部はギリギリ写真に入らなかったのが残念。

スペーシア

【今日の面白動画】

再びのムスカネタ。

しかも今日はなぜか増量2本です。

ちなみにニコニコに戻りました。

患部で止まってすぐバルス ~狂気のムスカ大佐 Full.verカオス度増量

もうなにがなんだか(笑)

ムスカ大佐がもってけセーラー服を歌ったようです

歌自体は昔からありましたが画像に吹いたので掲載。