こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

生存報告

あけましておめでとうございます(遅

このブログも8年目に突入したわけですが、めっちゃ停滞してますね(笑)

まさかC90の申し込みで記事止まってるとはね……

あれから、C90とC91で連続してコピ本を出すなどしてました。

まあ部数全然刷ってないし宣伝もしてないからそれでも捌けなかったわけですが。

まあいい経験でした。

C92は就活とかあるので申し込みませんでした。

C93とかイベントに申し込むかは、いろいろ終わったら考えます。

最近はWoTばっかりやってますね。

ここもそのうちWoTの備忘録になりそうだなあ。

さすがにそろそろ就活に専念しないと拙いんですけども。

とりあえず今回は広告消したかったので仮更新的な何か。

近いうちに近況をきちんと載せたいと思います。

やっぱりツイッターのほかに整理する場所がほしいしね。

レイアウトとかリンクとかいろいろメンテナンスしないといけないしね!

久々に動かすぞー!!

ではでは。

【今日のぴっくあっぷ動画】

これやるのも1年ちょいぶりか。

琴浦さんのアニメきちんと見てないけど、このネタ動画ですら前半の辛さは伝わりました。

壮絶すぎるやろ……