こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

テスト終わったのだ……

実はきょうまでテストだったんだよ!!

はい、長らく放置しててスイマセンでした

ここ一ヶ月忙しすぎワロタ……

前回の更新(5月3日)では↓こんなことを言っていましたが

(旅行から)帰って来たら

『群青』1巻

『榊美麗のためなら僕は...ッ』3巻

プラナス・ガール』1~3巻

のレビューを書くつもりです。

プラナス・ガール』は現在4巻まで刊行中ですが、近くの書店で買えたのが3巻までだったのでそこまでをまとめて載せます。

5月は運動会やら試験やらでいろいろ忙しくてアレですが、どれもオススメの作品ばかりなのでしっかりレビュー書きたいですな……

そしてこのザマだよ

テスト\(^o^)/

レビュー\(^o^)/

レビュー一冊も書かないままテストになっちゃったし、『プラナス・ガール』に至ってはこの間にもう5巻出ちゃってるしwww

まあしょうがないので、5月3日の前回の更新から今日までのことをざっと書いていきますね。

本当は一緒の記事でも良かったんだけど、なんかカテゴリ的にアレかなーと。

いまのところ

◇長野行ってきたよー

◇(テスト期間中だったけど)例大祭行ってきたよー

ってな感じを予定してます。

書けるといいなー(