こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

カウンターがおかしい件。

このブログのカウンター数がどうも安定しません。

というか

明らかに減っている。

去年最後の更新のときに4000アクセス御礼してたのに、最近なぜか3800台になっている。

ちなみに、数を手動でとりあえず4000ぴったに戻しておきました。

これはおかしいということで、「fc2 アクセスカウンタ おかしい」でググったら、やはりいろいろ出てきました。

アクセスカウンターがおかしい - FC2ユーザーフォーラム

なんか、1月7日あたりにいろいろあっておかしくなったみたい。

去年でも、妙にアクセス数が見覚えある数字だったり(ずっと同じ数字)、

減っていたりしたので、やはり無料じゃダメだな、と思いました。

無料でいいカウンター無いんですかね……

もうFC2カウンターは嫌だお……(´・ω・`)

というわけで今いいカウンターを探しています。

とりあえず数が変動するのはもう嫌だ……

【コメ返し】

零氏>>確かに休みは増えるよな~

ウチの学校のいいところだwww

【今日のぴっくあっぷ動画】

ずいぶんと前のネタを引っ張り出してきてしまったwww

2007年12月06日 11:24 投稿のユーザー動画 … ラジオ カテゴリ前日総合順位:圏外 ( 過去最高:15位 )

ゴキブリ揚げについてKFC本社に問い合わせたら・・・

ネトラジから抽出 視聴を望む方々が多数でしたのでageました ここの動画はKFCの担当音声のみ抽出してあります。                     MAD集に関してはこちら

sm1709477(グロ注意) sm1719328(作業用BGM) sm1716726(色々危険)

sm1738319(俺の婿) sm1747508(あきら節炸裂)

会話を行っているのは俺じゃなくてネトラジDJです。

会話を行っているのは俺じゃなくてネトラジDJです。

あわせてこちらもどうぞ。

2007年12月05日 23:47 投稿のユーザー動画 … 料理 カテゴリ前日総合順位:圏外 ( 過去最高:圏外 )

ケンタッキーバイトがゴキブリを揚げてたことを告白?

これは吉野家テラ豚丼どころの話じゃありません。非常に悪質です。事実であっても嘘であっても、私たちの食の安全を脅かす重大な問題です。ライブドアニュース http://trebian.livedoor.jp/archives/54901001.htmlまとめ http://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/pages/1.html【続きはウェブで】 sm1703027 sm1704264 sm1704788 sm1705770 sm1706010 sm1708284 sm1709477  マイリスmylist/8210118

今考えると酷い話ですwww