こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

あと一歩。あと一歩なのです。

あと一歩なのです。

ダブルスポイラー撮影枚数は、ただいま51枚。

一枚も取れてないレベルは古明地姉妹のいるレベル9のみ。

つまり。

レベル9が一枚でも撮影成功すればその時点でエキストラへの道が開けるのです!!

あと一枚が、その一枚が遠い…

やけくそに妹様倒してきました。

「そして誰もいなくなるか?」

取得目指して、最初の追尾青玉切り抜けたのに

直後のすぼまってくる赤玉で抱え落ちとか泣けた。

まあそのあと残機2ボム1でQEDに臨み、一回喰らいボムして一回被弾、後がなくなりましたが

まあなんとかクリアしました。

恋の迷路落とすとか

まだまだだなあ…

とりあえず、当面の目標はダブルスポイラーのエキストラを出すことですかね。

がんばるか~

~コメ返し~

零 氏>>あ~ 確かにそれはあるかも。そのうちまたいきなり模様替えするかもです。

曲はすげえよかったよ。

山鳥文 氏>>僕も「すいか」の変換第一候補は「伊吹 萃香」ですW

もはや趣味からくる必然ですねW

これからよろしくです。

零戦五二型 氏>>いや、あなたさまのブログで面白そうなのがやってたので

参加させていただきました。勝手にやってすみません(汗)

ちなみに零戦は個人的に二二型が好きです。バランスがとれているので…

でもなんといっても五二型が数的には多いので、

有名なのはたいてい二一か五二ですね。

【今日のピックアップ動画】

これはひでえW

2010年04月07日 03:55:01 投稿

涼宮ホルヒの憂鬱コラボCM ACASAN 「ブティック篇」 30秒版

イッタ♂斗真とホルヒのコラボCMです!