こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

やったぜええええええええええ

ついに

ついに

ついに

ダブルスポイラーEX出しましたー

やったぜ……

地霊殿ではお目にかかった事すら無い

こいし様のスペカを、粘りに粘って

パターン構築の末撮影に成功しました。

ふう……

とまあヘタレキーボーダーの挑戦はまだまだ続きます。

次はとりあえず60枚台を目指して行きたいですね。

そして、学校のほうでは運動会へと練習が始動しました。

どうもサボる連中が多いのが若干気にはなりますが、

今まで面倒臭がってた自分すらやる気になったのですから

先輩の熱意は凄かったですね。

なんだかんだで楽しみだなあと思いつつ。

まだやってない宿題に手を付け始めるヘタレ学生でしたとさW

~コメ返し~

零戦五二型 氏>>委託を買ったのですよ。

腕はそんなでもないので下手な鉄砲も(ry式でとにかくやりまくります(笑)

第二次世界大戦時の戦闘機だけはなぜか知っているのです。

【今日のピックアップ動画】

使い古された感のあるネタですが面白い。

市場も要チェック。

2010年04月13日 11:58:49 投稿

鳩山内閣不信任案ついに提出!!【国会MAD】

国会MAD 元祖鳩vs鳩→ sm8824199