こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ダブルスポイラーやってます。

こんばんは。

今日もダブルスポイラーやっております。

ちなみに攻略サイトを見ずにどこまで行けるか、という挑戦中です。

ただいま43枚撮影成功して、レベル12まで開きました。

エキストラには程遠いですね。

やれやれ。

さて、今日は新学年の授業2日目でしたが、慣れないクラスの慣れない先生との

授業は結構退屈ですねW

一番後ろの席なんで、春の日差しの心地よいのも手伝ってすぐ寝てしまいますW

なんでも中3はいろいろレポートがでるそうで。

大変らしいっす(汗)

まだ課題のない新学期をせいぜい満喫…

と思ったらまだ春休みの課題を放置してたW

やっべえ…

~以下コメ返し~

>>零 氏

いやいや無理ですから(笑)そっちはどれだけいったんだい?

>>ゲッチュー 氏

ググッて下さいと、しか(汗)実践あるのみです。

>>U10 氏

そうなんですかW

ちなみに僕はどうも上手くいきません

雑念が払えない…

>>MMM 氏

本ありがとう。そのうち半月の完全版貸します。

なんかはじめてマトモにコメ返ししたかもしれませんW

僕が怠慢なだけですね、スミマセン(汗)

【今日のピックアップ動画】

いや~

これホント?って人は確かめるといいかも知れませんW

昨日から国際ネタだなあ…

2010年03月16日 06:00:05 投稿

なぜ◯◯人は~なのか

Google検索ワード