こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

「好きな曲を並べてみる?東方アレンジ編」その3

最初はやはり文花帖についての進展。

レベル9、えーりん

練丹「水銀の海」

が撮れました。

パターン化すれば楽勝な感がありましたね

その後は

審判「ギルティ・オワ・ノットギルティ」

をひたすら200枚程度撮ったもののクリアは断念。

というわけでいまの総撮影枚数は76枚です

全クリはいつの日か……

その後紅魔郷ハードをやりましたが、6面を見ることなく

終わりました。(ぇ

めーりんが意外に難しい…

そこから妖々夢ハードをやったものの、幽々子様の3枚目で即死。

まあ

六道剣「一念無量劫」

のハードが取れたのが救いですかね…

そこからはExtraやPhantasmを流しでやって

今に至る…

あとは友人に触発されて久しぶりにやったマインスイーパ

中級95秒だったとかですかね(東方関係ない)

さて、今日は無駄に長期化してしまった企画の続きです。

「好きな曲を並べてみる?東方アレンジ編」その3

今日は「EastNewSound」というサークルの曲中心となります。

あとふぉれすとぴれおで一曲かなりの良曲を放置していた…

緋色月下、狂咲ノ絶(EastNewSound)

死奏憐音、玲瓏ノ終(EastNewSound)

the 4seasons 4u(EastNewSound)

STAY HERE,NOT ALONE(EastNewSound)

Your Color(ニコニコにリンクなし。残念) (EastNewSound)

A-Yah-YAh-YaH-YAH(ふぉれすとぴれお)

れみりゃ@フルムーン(IOSYS)

No Life Queen(Sound Holic)

まあSoundHolicは本来なら名曲がもっとある(らしい)

のですが、僕はこのサークルのCDを持っていないので

よくわかりません…

岸田教団とかも一曲も聴いてませんしね…

マイナーなのが好み?(厨2病

まあとりあえず東方アレンジ編は終了。

次回はどうなることやら…

【今日の面白動画】

吹いた。

サザエさんMAD

音声のみ   カツオと中島 カツオとワカメ マスオと波平 マスオとアナゴ 波平とワカメ、カツオ カツオと花沢さん カツオとフネ マスオとハイエナ タラヲとマスオ 波平と先祖 波平の敬老の日  サザエさんMAD びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛