こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

お知らせ。

学生である管理人からのお知らせ。

明日からしばらく更新はお休みです。

理由はテストが近いからっっ!

普段ならテスト前日はおろか期間中も東方やってるような

人間ですが、今回ばかりはどうにかクラスの上位半分に

入らなくてはならないのです。

なぜなら!

21位以下ならPC1ヶ月召し上げ

という恐ろしい罰が待っているから!!

というわけでテストが終わる3月中旬までおさらば~

【今日の面白動画】

ふふっと思わず笑ってしまった

2007年11月22日 23:50:03 投稿

忙しい人のための『粉雪』

何番煎じか分からないけどやってみたらカオスになってしまいました。【追記】まさかのミリオン達成!本当にありがとうございます! 作ったもの mylist/3678283