こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

撮れました

バンクーバー五輪の競技が本格的に始まりましたね~

一応テレビで見てました。

それはさておき文花帖に進展が!

レベル10のえーきさまのスペカ

審判「ギルティ・オワ・ノットギルティ」

がついに撮れました!

969枚目でしたよ…

バンクーバー五輪の女子モーグル予選をテレビで見つつ

「まあ枚数稼ぎにしかならないだろうな~」

とか思いつつやっていると意外とあっさりとクリア…

そしてレベル10の一枚目、小町の通常攻撃が撮れました。

第3形態は初見でしたがなんとかなってよかったぜ…

これで総撮影枚数は78枚となりました。

全クリまであと7枚…

その内訳は

化猫「橙」(レベル6橙)

蝶符「鳳蝶紋の死槍」(レベル8幽々子

審判「十王裁判」(レベル10四季映姫)

死価「プライス・オブ・ライフ」(レベル10小町)

審判「浄頗梨審判 -射命丸文-」(レベル10四季映姫)

境符「波と粒の境界」(エキストラ紫)

鬼気「濛々迷霧」(エキストラ萃香

レベル7、9を全クリしたのにレベル6の橙が未だに取れない現状…

パターン化の努力を怠りすぎなのですね…

まあその後風神録のハードやって

一番最後のスペカで排除(泣)されたりしてましたね。

そういえば明日からまた学校か…

たりい…

【今日の面白動画】

面白というか

良作すぎ…

2010年02月14日 13:35:06 投稿

【みのりんMAD】さよならメモリーズ×みのりん【とらドラ!】修正版

sm9436109 の修正版です。 手を抜いて作ったところを修正しました。 前のより良くなっているかどうかは皆さんに任せます^_^; 良くなっていればいいのですが。 mkhd様またしても宣伝してくだしまして、ありがとうございます。ニコニ広告ってお金がかかってるのですよね?すごく申し訳ない気が...