こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

写メり丸。

文花帖を久々にガチでやってみたのが昨日。

気づいたら11枚も撮れました。

これでもエキストラまであと3枚とは…

まあ金閣寺やら月のイルメナイトにえーりん通常など

レベル9の気合避けスペルが撮れたのでよしとしましょう。

八千万枚護摩金閣寺はもうすぐ400枚でようやく撮影できました。

ちなみに今は星蓮船は一休み中。

いまは紅魔郷ハードでもやろうかなと思ってます。

今日の面白動画。今更感があるが誰も気にしない

「手書き」 ゆっくりでいいさ

普段、作業用BGMに使ってる曲に絵をつけてみました。 歌は我が家の棒歌ロイドが歌ってくれました。 ゆっくり聞いていってね!!!