こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

冬コミに落ちました。

サンフランシスコの旅行記がはかばかしくないので、先にご報告を。

冬コミ、落ちましたーーーーー

2年ぶり2度目だよ……

かなしいね。今回はアンケとか頒布物詳細とか、いつも以上にちゃんと書いたんだけども。

艦これ本出すつもりでしたが、どっかに委託とかもしないので多分冬コミは何も出しません。

卒業がヤバいし

前回の記事でもチラッと話したアズールレーン、結構ハマっちゃったので次はジャンルこっちにしようかなと考えてます。

まあ仕事始まりますし、休み取れたらですけど。

ゲームの中の話だと、リアンダー改とケッコンしましたが、他の子とも重婚すべきか悩んでます。

プリンツとか綾波とか好きなキャラ多すぎるんじゃ……

あと愛宕の水着とかベルファストとかめっちゃえっちで困る。

魅力的な子が多くて、絵描き欲が刺激されてます。

↓久々にカラーの絵も描きましたが、ブログに載せるための縮小が上手くいってなくてアレ。

クリックするとデカくなるよ。多分。

printz.png

【今日のぴっくあっぷ動画】

アズールレーンの6-4、対夕立戦のために用意されたBGMのピアノで弾いてみたです。

結構カッコよくて好きなんですよね