こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

【だいぶ経ちましたが】SC65に行ってました

もう一ヶ月近く経ってますが、サンクリに行ってました。

SC65.jpg

やっぱり規約でアダルトなのは載せられないんだよね^^;

当日は天気も良く過ごしやすい日でした。

11時ちょうどの開催に間に合うようにのんびり目の到着でしたが買いたいものは買えたので満足。

結構人多かったかなと……もみくちゃになる場面も何度か。

当日は艦これの最上型オンリーとかM3とか結構他のイベントと被ってたりしたんですがね。

まあサンクリは近場でやってくれるし人の入りもちょうどいいこともあって行きやすいイベントなんで今後も賑わってほしいとは思いますね。

あとカタログが地味に値上げしてたね……消費増税の影響か。

1時間かけて全サークル見まわったところで買い物終了して会場を離脱。

なんかこの日は池袋で公道でコスプレのイベントが有ったらしく(ニコニコ主催とか何とか)、コスの人がたくさん居ました。

萌え系の他にも某配管工の兄弟やらマイクラのコスやら、色々と楽しませてもらいました。

道行く一般の方も面白がれるようなのがあったのがよかったかな。

そして帰宅後戦利品鑑賞。

秋★枝先生の大淀奥さん本めっちゃよかった。

こんな奥さんがほしい人生だった……って感じですね

そして八卦電影城のロシア推し本を今回も興味深いし面白いし可愛いしで。

ラブライブ!はキャラしかわからないけどお気に入りのサークルさんが描いてると買ってしまうね……


最近暇なのに更新してないなーこのブログ……というわけでお久しぶりです

というのもまあ大学の学祭やら艦これの秋イベで忙しかったのでね……

秋イベのクリア自体には手間取らなかったのですが、E-4終わってからが長かった。

夏イベを免許合宿で無念の途中リタイアに終わった私の鎮守府には清霜も早霜も磯風も居ないんですが、秋イベE-1でその清霜が拾えると知ってからひたすら周回プレイしてました。

S勝利46回、大破撤退幾度かの苦難を乗り越えついに清霜がドロップしてくれた時は叫びましたね(笑)

2014-11-22_144400.png

到着遅いよ!!

E-4クリア後に清霜が手に入るまで燃料弾薬12000以上とバケツ約100個が消えましたが後悔はしていない……

あ、あと実はこの前のデンカレのライブ行ってました。

こちらももう一ヶ月近く経ってますが、そのレポも追々……

それでは今回はこのへんでノシ